アトリエテンプルオリジナルのコースです。A3サイズ1枚を仕上げます。
プロコースで描いたコーヒー以外にも、メジャーなコーヒーの上の部分の描き方を集中的に習得出来るように作られたコースとなります。描くスピードに個人差がございますので、受講時間は目安で設定させていただいています。
- モニーク認定ハンドレタリング体験が一緒に付いてきます
- 濁らない茶色の塗り方
- ブラックコーヒーの泡の描き方
- 白のカップの塗り方と陰の入れ方
- コーヒー豆の描き方
- ドーナツの砂糖の描き方
- デザイン固定下描き付きですので、デザインが苦手な方でも、塗り絵感覚で楽しんでいただけます。
※終了時間には個人差があります。時間内に終わられても、時時が超過しても、料金は変わりません。
プロ応用パーツコースと合わせて、いろいろなモチーフを描いて、ご自身のレパートリーを増やす事をお勧め致します。