MCA認定グレードアップコースがスタート致します!!

テンプル生の皆様、大変お待たせ致しました!

14年ぶりにMCAのコースが新た追加されましたので、ご連絡させていただきます♪

 

詳細の後に、テンプル公式ラインアカウントにご登録いただいている方だけの限定早期ご予約割引もご用意していますので、是非最後までお読みください^^

 

こちらのコースは、皆様からの描いて見たい!という、需要の多いピザ(上級編)となります。

 

テンプルでは、プロ最終課題コース(バーガー・ドリンク)を終了された方を対象にレッスンを行なって参りますので、ご希望の方は、お気軽にご連絡ご予約ください♪

 

以下詳細です↓

詳細

MCA認定グレードアップコース

全30時間 ¥122,000-

 

早期割引ご予約先着3名様まで 

上記表記価格より¥5,000-Off

(A2サイズ2枚・税込み・画材費込み)

 

学べること

・ピザの塗りかた

・メニューのレイアウト方法

・海老の塗りかた

・ハンドレタリング体験付き

・アイスコーヒーの描きかた

・モッツアレラチーズの塗りかた

 

受講対象者

・MCAプロコースを修了された方

 

支払い方法

一括払い または 分割払い(3〜4回まで)

 

※グレードアップコースの修了証はございません。

受講証明書として、モニークよりシールステッカーの発行を予定しています。

  

※早期割引をご希望の方は、一括または分割代金の1回目を3月31日までにお支払いお願い致します。

※上記ご予約ボタンは、テンプル公式アカウントに繋がります。

ご予約の際は画材などの準備の為、お名前・開始レッスン予定日をお知らせください。

※早期割引き以外の方でも、こちらのグレードアップコースは今後テンプルの常設コースとなりますので、

今回受講の機会を逃された方も、ご安心下さい。