5月6日からの教室レッスンについて

目次
①お休み期間延長
②5/31までのレッスン方法
③6月以降のレッスン方法
④板の郵送について
…………………………………
こんにちは^_^
いつもお世話になっています。
昨日の安倍首相の自粛期間延長宣言を受けまして、教室も『5/6〜5/31までの期間』
引き続き教室をお休みさせていただく事となりました。引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
自粛期間中は、LINEレッスンなどで対応させていただいています。
紙での下書き段階の方は、レッスンは進めやすいかと思いますのでご希望の方は、ご予約下さい。
6月以降、当面どうなるかまだわかりませんので、現在見ていただくだけでレッスンを勧めていけるよう、動画を準備中です。
まずは「基礎コース」についての動画の準備が整い次第、ご連絡させていただきます。
(※コロナが落ち着いた時は、教室へお越しいただき、アフターフォローレッスンをさせていただきます。その辺の詳細も決まり次第、ご連絡させていただきます。プロコースも同様。)
④自粛期間中、「やっぱり家で出きる所は進めようかな??」と思われる方で、教室に板を置かれている方は、
着払いになりますが郵送も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。
(袋の色もあわせてお知らせ下さい)
板を取りに来られる方は、取りにきていただいても大丈夫です事前にご連絡お願いいたします。
 
………………………………
以上長くなりましたが、またご不明な点や、ご予約などは、こちらのトークよりお気軽にご連絡下さい。
みなさん、どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい。また元気な姿でお会い出来ることを楽しみにしています!!
(※返信は不要です)
アトリエテンプル
代表 藤井 麻美