教室展のご案内

御堂会館(こちらの3階Cホールが展示会場となります)
御堂会館(こちらの3階Cホールが展示会場となります)

目次


1.展示会について(趣旨)

2.詳細

3.出展者特典

4.お申し込み方法

5.その他

南御堂(御堂会館の山門前)
南御堂(御堂会館の山門前)

1.展示会について


皆さんの日頃の成果を発表していただける場として、この度教室展を開催する運びとなりました。チョークアートがカフェ看板から始まったという原点に振り返っていただきたく、今回のタイトルは『The Cafe Sign』にしました♪

この展示会を通してグッと成長できる良い機会となっていただけると嬉しいです(^^)

当日は雑貨販売も行っていただけるように、販売スペースなども設ける予定です♪

是非皆様のご参加を心よりお待ちしています♪一緒に楽しみましょう!!

2.詳細


開催日

2022年4月1日(金)〜4月3日(日)

会場

御堂会館(大阪エクセルホテル東急3F・Cホール)

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-11

アクセス

大阪メトロ中央線本町駅13番出口より徒歩3分

大阪メトロ御堂筋線本町駅8番出口より徒歩8分

お車でお越しの方は近隣駐車場におとめください

開催時間

1日目   13:00〜17:00(搬入9:00〜12:00)

2日目   9:00〜18:00

3日目   9:00〜17:00(搬出17:00〜19:00)

出展サイズと出展料

A2サイズ 1枚¥8,500-

絵の内容

お店の前に飾っていたら思わず入りたくなるカフェ看板♪

タイトルは、Caffe・TAKEOUT・Coffee・Welcomeなど、今回の内容にマッチする文字を入れて下さい。

金額や細かいメニュー文字は書かないで下さい。

展示状態

木か白のフレーム(紐付きで搬入して下さい)

販売

ミニ原画・ポストカード・チョークアートに関する雑貨販売が可能です。詳細は追って対象者様にご連絡します

出展お申し込み〆切

2022年2月10日

出展料お振込み手続き〆切

2022年2月14日

3階Cホール 展示室となります
3階Cホール 展示室となります

3.出展者特典


特典その①

下書きレイアウトを無料添削♪

2月→ラインでのやりとりでしっかりと画像添削し、最後までサポートしますのでご安心くださいね♪

 

特典その②

5時間(18,000円分)の無料レッスン付き!

出展する絵で描き方がわからない箇所を教室にて5時間無料でお描きいただけます♪

3月→ご予約受付開始(レッスンカレンダーをご確認後、ご予約ください)

(5時間が過ぎた場合は、2.5h 5,000円の特別価格にて添削致します)

 

特典その③

ポストカードの作り方が学べます♪無料!

入稿手順、お勧め印刷会社などをお伝えします。

4.お申し込み方法


2/10までに下記の1〜3の内容を教室専用アカウント(トーク)へお送り下さい。

 

1.お名前

2.搬入搬出方法

A. どちらも参加 

B.搬入だけ参加 C.搬出だけ参加 

D.どちらも不参加(教室へ直接持参or事前郵送)

当日搬入される方は、お好きな場所をお取りいただけます。郵送搬入搬出された方は、送料は生徒様負担となります。

3.雑貨販売の有無

(有りor 無し)

有りの方は販売内容もお知らせ下さい。

 

記入例:

1.藤井麻美 2.A 3.有り(ポストカードとミニ原画)

ワークショップ興味あり

 

4.その他


当日の展示会は、お釈迦様(ブッタ)の誕生祭(花まつり)に合わせて開催いたします♪

1階にあるスターバックスの店員さんにもお声をかけ、たくさんの方々に見ていただき、ワークショップにもご参加いただけるようにと考えています。オーダーやワークショップをご希望される方には、役に立つノウハウなどもお伝えできるかと思いますので、楽しみにしていて下さいね♪当校にてブロンズプロ資格を取得された方で、ワークショップに挑戦してみられたい方は、お申し込みの際にあわせてお知らせ下さい。